報酬自動支払制度は、長きに渡って税理士先生の集金のお手伝いをしてきました。報酬自動支払制度がなぜ選ばれるのか、ご利用中の先生方に聞いてみました。
関与先の声
顧問税理士のすすめで利用を始めたこの制度は、経費節減に役立っています
銀行の振込手数料や小切手代など、
毎月かかる経費はけっこう馬鹿にならないものです。経営の効率化の一環として顧問税理士に紹介され利用を始めたのですが、すすめてくれた先生には本当に感謝しています。
(製造業A社 社長 利用実績5年)
支払の手間も省け、その分ほかの業務の効率もアップしました
小さな会社なので経理事務だけでなく、
事務系業務全般を私一人でこなさなければなりません。そんな状況で働く私にとっては、毎月振込で銀行に行く手間が省けるだけでも本当に助かっています。
(流通業B社 B様 利用実績3年)